お久しぶりです

2021/03/12/18:57

当サイトに足を運んで頂き、続編を期待し、メッセージ頂いた方々、ありがとうございます。
久しぶりにサイト覗いたら、拍手メッセージが来ていて驚きました。
ご無沙汰して、本当にすみません。
呪術廻戦グッズの収集に明け暮れていました 笑
あと、仕事がちょっと忙しかったのと、体調不良と。
ぼちぼちサイト再開していこうかな。
呪術廻戦五条長編は、今暫くお待ち頂けると嬉しいです。
本誌の展開がまだ読めないので、模索中…
七海長編は、結末まで考えているのですが、執筆意欲が湧かず…ちょっとずつ進めたらと思っています。
禪院直哉、良いキャラ出てきましたね。ちょっと好きかも。

鬼滅の刃長編、完結はしたいので、ちょっとすつ鬼滅に気持ちが戻って来たら執筆します。
本当に、お待たせしているのは重々わかってはいるのですが、最後はちょっとハッピーエンドにしたいと思っているので、そこへどう持って行くか考えています。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -