呪術廻戦

2021/01/18/22:48

今週のジャンプ、熱かった!
(以下ネタバレ)

九十九由基出て来るとか、まじ震えました。
味方として出て来たんだよね…?
此処に乙骨憂太出て来たら、更に熱いな。

そしてアニメ二期、OPがカッコよすぎる。
ちらりと居た乙骨憂太、カッコイイ。
でも出ないんだよなー。
OPに居ても、乙骨出ないんだよー。
乙骨夢考えようかな。

最近グッズを買いすぎて散財。
タワレコに、喜久福に、メルカリに…。
ロフトのイベントも当選したし、今月やばいな。
東急ハンズもフェアやるみたいだけど、どうしようか悩み中。今回のデザイン、あんま好みじゃない。
タワレコのデザインはカッコよかった。

原作は電子書籍で全部買ってたけど、このブームに乗せられコミック欲しくなって集め始め、漸く全部揃いました。
コンビニに、何故か全巻あるというミステリー…。
どうやら定期的に入荷しているみたいで、コンビニで全部揃いました。
今までの苦労が何なの?ってくらい全巻あった 笑
拍手メッセージありがとうございました。
返信不要との事なので、こちらで失礼します。
長編の感想、ありがとうございました。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -