もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ


▼08/22 15:05
1st Anniversaryに匿名様よりリクエストの狼の気持ち番外編「ある日常の変わり目」を追加

▼08/19 18:19
series「拝啓、」にプールを追加
一応アイスクリームと繋がってます

▼08/16 00:20
1st Anniversaryに美音様よりリクエストの「天邪鬼」を追加

▼08/12 11:46
long「迷いたがりの彼と死にたがりの私」に1話追加

▼08/08 23:43
1st Anniversaryに匿名様よりリクエストの「ある日の青空の下」を追加
君に触れたがる手の番外編になります

▼08/04 22:20
50000hit記念小説を改めてあげなおすのを忘れてたので慌てて追加しました
内容は特に変わっておりませんw

▼08/03 19:11
1st Anniversaryに懺悔の後を追加
内容がアレなのは勿忘草だから仕方ない!

▼07/31 14:35
1st Anniversaryを公開
比翼連理を追加

明日から8月ですね
涼しかったり暑かったりして不安定な天気が続いておりますが、皆様お体に気をつけて残りの夏をお過ごしください

▼07/28 00:25
long「迷いたがりの彼と死にたがりの私」に1話追加

▼07/28 00:00
リクエスト締め切り
テストが終わるまで亀更新ですごめんなさいorz

: