もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ


▼09/19 10:40
1st Anniversaryに匿名様よりリクエストで先延ばしのワガママを追加
2:49にコメントいただいた方→レス不要との事でしたがコメントありがとうございました(*´ω`*)

▼09/16 10:16
long「迷いたがりの彼と死にたがりの私」に1話追加

▼09/13 07:49
1st Anniversaryに丸漉様よりリクエストの手回し自鳴琴 -if-番外で「まだまだ友人(むすめ)はあげません!」を追加
頂き物に友人から頂いた相互記念絵を追加

▼09/10 13:34
middle「双子花」に1話追加

▼09/08 17:17
背景画像を夏仕様から秋仕様に変更

▼09/07 10:57
long「迷いたがりの彼と死にたがりの私」に1話追加
よく考えたらこちらをあげるのは久しぶりですねぇ;
etc.で贈り物がごちゃごちゃしていたのを整理
贈り物に復活記念でデュラララ夢の短編追加

▼09/04 11:25
1st Anniversaryに杠様よりリクエスト「偽りの果てに」番外編で囁く言葉の行き先はを追加
bkmに一件友人サイト追加

▼09/02 00:20
1st Anniversaryにかがみ様よりリクエストの黄花玉簾番外編「遠くて近い未来の図」を追加
いつの間にか9月・・・(´・ω・`)

▼08/28 11:39
1st Anniversaryに雪花様よりリクエストの「今日も鉢屋家は平和です」を追加
偽りの果てにの番外編になります
杠様リクエストの偽り番外はもうしばしお待ちください><

▼08/25 23:04
middle「双子花」に1話追加
1stの内容をちょこっと追加
企画参加と応援のリンクをbkmへ移動

: