もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ


▼11/14 21:27
series「吾輩は猫である」に富松作兵衛を追加

▼11/13 10:19
立冬を過ぎていることに気づいたので、背景を冬ver.に変更
もう冬なんですねー、早いです・・・

▼11/11 12:11
mainのlongレイアウトをチェンジ
企画モノをplanとして纏めました、企画で行った完結済中編もそちらに移動

▼11/11 07:32
series「吾輩は猫である」に鉢屋三郎を追加
今日はポッキー&プリッツの日ですねぇ・・・w

▼11/08 14:10
long「迷いたがりの彼と死にたがりの私」に1話追加

▼11/05 12:28
series「拝啓、」の五年生に一話追加
ついでに量が多くなってたので、ページレイアウトを変更しました

▼11/04 21:58
君に触れたがる手の名前変換ミスを修正
コメントいただいた方、ありがとうございました!

▼11/02 19:16
long「迷いたがりの彼と死にたがりの私」に1話追加

▼10/30 23:01
今日の日記を書いたらclapコメが来ていた・・・のでその記事のmoreにて返信をさせていただきました

▼10/29 11:07
long「迷いたがりの彼と死にたがりの私」に1話追加

: