もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ


▼12/05 21:45
mainに古鳥様部屋を追加

▼12/04 10:22
long「迷いたがりの彼と死にたがりの私」に1話追加
三郎と茅野のターン!(笑)

▼12/01 16:02
middle「双子花」に1話追加
12月に入ったとたんに寒くなりましたね
皆様お身体にお気をつけくださいませ

▼11/28 22:04
良い不破な日ということで、死にたがり番外編を追加しました
お持ち帰りについての詳細はこちらへどうぞー
・・・ついでにこそっとオリジ短編アップしました

▼11/26 11:02
topに年末企画準備を追加
zzzのQ!がリンク切れしてたようなので修正

▼11/26 00:15
今日分(26日)の更新です
series「吾輩は猫である」に中在家長次を追加

▼11/24 21:49
うちの子自由にお書きくださいって書いてるのに投稿する場所ねーじゃん!って思ったのでBBSを設置
設置テスト済みですが不具合がありましたらご報告お願いします(実は画像は初描き朝花(あさがお女主)だったり)

▼11/23 13:02
long「迷いたがりの彼と死にたがりの私」に1話追加
今日はHな兄さんいい兄さんの日だそうですが、5日後はいいふわの日ですね!

▼11/20 23:53
long「迷いたがりの彼と死にたがりの私」に1話追加

▼11/18 00:28
series「拝啓、」に1話追加
日付変わってるけど17日分と言い張る!

: