もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ




blog

▽面接終わりましたー
中学の時にスポーツ推薦でどっか行った男子が経営学部の推薦にいたよ・・・
アイツと同期・・・;
それにしても、面接で答える度になぜか左眉が痙攣してたぞ、なんでだろう
とりあえず笑顔で抑揚つけて頑張った!
受け答え、結構自分では出来たと思うし、自分自身を出し切れたとは思うから、後は結果が良い知らせであることを祈るだけだー
さて、帰ったら日商簿記やらなきゃ・・・orz



2010/11/20 15:09 (0)

▽電車なう!
これから大学です
面接・・・平気だろうか
暇つぶし道具は日商簿記の道具を持ってきました
まあ、やらないだろうけど!



2010/11/20 11:10 (0)

▽20000hitを超えました
ひとえに来ていただいている皆様のおかげです
本当にありがとうございます!
今回の小説は短編詰め合わせですねー
私的に勘ちゃん酷い・・・!
でもうどんっこは好きなんですよ
愛はあるけど優しくできないだけで!
今回のはお題の関係で・・・(ただの言い訳)
勘ちゃんごめん・・・orz



2010/11/20 08:44 (0)

▽酉の市行ってきましたー
目的は綿あめを食べに!
あ、熊手はちゃんと買いましたよ
綿あめ久々食べましたけど、美味しかった(*´ω`*)
雪花と、もう一人の友達と食べましたー
あとクレープ食べた、美味しかった!


↑酉の市で取った写真!



2010/11/19 19:54 (0)

▽明日は酉の市
お品書きで雷蔵が綿あめ認定されました
ということで明日の酉の市に綿あめ買いに行くついでに熊手の新しいのを買いに行きます
本当は反対なんだけど(本来の目的は熊手のはず!)


あとね、雷蔵を綿あめ認定した友人が電子辞書でなぜかohoとやったらおほーってあったよ・・・!
すげぇ・・・竹谷国際的・・・!



2010/11/19 00:01 (0)

prev | next