もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ




blog

▽調子乗った、反省している
朝から裏短編とか
どんだけ頭真っピンクだ、私!
そしてそのせいで待ち合わせに遅刻とか
俺タヒろよ・・・

むしろセンターの日にやることじゃねーですww



2011/01/15 11:43 (0)

▽明日はセンターです!
ということで、私自身の大学は一応決まってるんですけれど、センターは申し込んでいるので、明日明後日とセンター試験を受けてきます
最初は社会系なので受けませんから、私が受けるのは国語からですー
そして数学T・Aの変わりに簿記を受けるので、そのためだけに日曜も行って来ます
受かった第一は2教科だけでいいんですが、第二志望にしてたところは3教科だったんで、そのために取って置いたんですよねぇ

一応、日商とか挑戦してるくらいだし、一応60とか70くらいまではとりたいなーと思うんですけど
ただ、今日もやってて最後まで行くのに1時間半くらいかかってたんですよね
1時間じゃ足りない・・・



2011/01/14 20:49 (0)

▽パソコンしたいです・・・
二日連続パソコン出来てなくて、小説は大体パソコンで書いてるのでなかなか進みません・・・
携帯は文字打つのが遅くて得意じゃないんですよね;

ただ今週末センターだし、検定が月末にある関係で講習で帰りが遅いしという
センター、3教科なのに2日間行くからちょっと面倒です(´・ω・`)



2011/01/13 07:29 (0)

▽ギリギリアウトな時ほど
orzをする私
目の前で電車の扉がしまってあー・・・みたいな
大幅アウトはあきらめるけど、ギリギリアウトはなんかしょんぼりしますねぇ(´・ω・`)



2011/01/12 07:13 (0)

▽読み手の意見は貴重だなぁと
常々思います
特にサイトがどう見られているのかに関してはなおさら
私は分かってるから、特にこれといった不便を感じないけれど
読む人には不便さって凄く感じやすいと思うんですよね
でも以外とそういうのって指摘するのもなんかなって思う読み手さんも多いんじゃないかなとは思います
私も結構、思っても言ったりしないことも多いですし
だから、わざわざご指摘いただけることは、とても嬉しいなぁと思います
色んな方が来てくださるから、色んな感じ方があると思いますが、できるだけ多くの方に読みやすいと思ってもらえるサイトでありたいなと思います


ので、不備等ありましたらご指摘いただければ出来る限り直していきたいと思います
何かありましたらclapでも日記コメントでもアンケートでも、気軽にもの申していただければ・・・
ただし、小説の内容に関する事はどうしようもなくがっかりクオリティの私の文才ではどうにもならない可能性の方が高いです・・・w



2011/01/11 23:25 (0)

prev | next