もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ




blog

▽1月22日拍手レス
10:57頃「幼児化トリップおもしろかったです!」の方
ありがとうございます!幼児化トリップということ拝啓、になるのでしょうか
5年生はまだまだ量が少ないので、これから増やしていきたいなと思うのですけれど、日常話故になかなか日常らしい話題が思い浮かばず、最近は更新できていないのが心苦しいのですが・・・;
そういっていただけてとても嬉しいです!
今後は書いて欲しい日常話等を閲覧者の皆様に募集してみようかとも考えているので、もっと沢山書けるようにがんばりたいと思います
拍手ありがとうございました!



2011/01/23 15:14 (0)

▽死にはしないんですけどねー
パソコンが3日連続使えず、普段パソコンで小説を書く私はけっこうきついです
時間のあるときにストックを書くこともありますが、そんなに多くないし・・・

今卒業テストまえなので、勉強もしないといけないのは分かってるんですけどねぇ
パソコン出来ない理由がテストじゃないのがまた微妙な気持ち(´・ω・`)
今日こそは・・・!
と思いつつ3日できてない←



2011/01/21 07:19 (0)

▽うっほい
いや、喜んでるわけじゃないんですけど

学校の方で生徒による謝恩会があるんですが、そちらで副委員長をやることになりました
本来はあんまり得意じゃないんですが、高校3年間ことある毎に班長とかやってたので、どうやら慣れたようです
私がんばる!



2011/01/20 07:15 (0)

▽手帳を買いました!
1時間くらい悩んでましたー
1月始まりが欲しかったんだけど、後半だからもう少なくて、ほぼ2月始まりでした
でも去年の10月始まりとか12月始まりなんかもあって
気に入るのを探すのが大変でした
多すぎも問題ってやつですなぁ(´・ω・`)

あ、最終的に、子猫の写真のものになりました



2011/01/18 18:45 (0)

▽センター終わりましたー!
とりあえず、英語がぼろっぼろ!
まあ、仕方ないといえば仕方ないですよねー
国語は結構平均っぽい
会計はまだ答えが出ていないみたいで、答え合わせしてないです

ということで、受験系はまあまあ終わったけれど、まだ検定がありますので、気を抜いてはいられませんね
やるのが決まってるのは3個、受けようと思ってるのが後2個あるので、まだがんばりたいと思いますー



2011/01/16 18:26 (0)

prev | next