もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ




blog

▽つぶやき:動画の話
youtubeなんですけど出番取り合いウエスタンショーに絵をつけてみた。が面白かった・・・んだけど、音ズレに私涙目になったため音ズレ修正してみたよ・・・
・・・で、うpってみたら二番煎じになってたから消しておいた
とりあえず伊作可愛そうだったww
http://www.youtube.com/watch?v=fMksfXRv1SA(音ずれてるけどのバージョン)
もんじととめ可愛いんだけど、もんじ委員会のほのぼの絵のところに出れてないww
かわいいそうww
用具可愛かった、とめ男前や!!



2010/07/04 12:44 (0)

▽ネタ「先生だって楽じゃない」
「あ、おい、三郎!どこ行くんだ!」

「おま、雷蔵、悩んでるんじゃない、とにかくいくぞ!」

「竹谷・・・また虫逃がしたのか・・・?・・・わかった、一緒に探してやるから・・・落ち着けって・・・」



「久々知、あいつらの手綱握ってくれ・・・」
「無理です」
「・・・そうだよなぁ・・・はぁ」



とりあえずそんな感じの5年ろ組担任の先生な物語
悩む雷蔵に道を示し、三郎悪戯するたびに謝りに行き、毒虫が逃げるたびに虫取り網をもって駆け回るそんな5年の担任は今日も別クラスだけど3人と仲が良いからと言って久々知に愚痴を言う
(まあ、久々知も俺に相談しないでくれと思っていることだろうけど・・・)



2010/07/04 12:33 (0)

▽ネタ「生物委員はかく語る」
「よし、今年もちゃんと生物委員会だな!えらいぞ!」
「・・・・はい・・・・」

俺は動物が苦手である
なぜなら・・・


「・・・・っ!!!き、きたぁぁっ!」


動物に追いかけられるからだ

そして今日も俺は生物委員会の虫が逃げたときの強力なひきつけ要因として、4年目の生物委員として活動するのだ・・・


生物委員はかく語る
(俺、動物に好かれるようなことなんもやってないんだけどなぁ・・・)


――――――――――
生物委員会4年目なのに動物恐怖症の生物委員
理由は襲われるから
動物は遊んでくれる人認識、あるいは(主人公の名前)は俺のもの(とかいて俺の嫁と読む)!と思われていると思われる



2010/07/03 23:55 (0)

▽ネタ「私は暴君!」
「いけいけどんどーん!滝、いくぞ!」
「せ、先輩、まってくださ・・・!」


今日も私は後輩を連れて走るのです
だって暴君だもの!


私は暴君!
(だって死んだと思ったら男で忍者の卵になることになっちゃったんだもん)

――――――――――
・・・・まあ、要するに、転生小平太成り代わりですね
転生成り代わりって好きです
でも成り代わりやるなら、忍たま知識なしが良いなぁ



2010/07/03 23:28 (0)

▽つぶやき:ネタ帳になります
いらっしゃいませ
こちらでは長編になるのかシリーズになるのかそれともここでネタとして沈んでいくのかのわからない思いつきで書かれていきます
自分で考え付きそうだったら長編とかシリーズなんかに追加しますが・・・
まあ、ただの遊びですよねぇ・・・w

とりあえず、拍手にも乗ってる伊作(拝啓、ver)
なんか犬耳がいいなって・・・w



2010/07/03 20:40 (0)

prev | next