もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ


おうふ・・・
2011/10/10 20:06
小説書く時間が取れないのは何故だ・・・
バイトの時間が長いからなの?そうなの?
でも、先立つものは必要なのです・・・orz
今の私金なしでホント困ってるんで・・・冬用の服が買えないとかどんだけ金ない子ですし


あ、こちらは結構重要なこと
今週、来週とバイト先の高校生が中間テストなどで入れないため、その穴を埋めるためにむちゃくちゃバイトが入っていて、正直小説かけないかもしれません
そのため・・・あー、ぶっちゃけ更新がのろっとするか・・・オリジの更新のみとか・・・そんなんになったらホント申し訳ないです
11月に入ったら、高校生戻ってくるのでまだマシになると思うんですけど・・・
ただ、11月は11月で検定があるので・・・なんともいえません、単位に関わるので・・・;
なんかホント申し訳ない限りです

moreは今日の日記ですが、中身は今日のイベントについてだけですw
more
comment (0)


prev | next