もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ

おうふ・・・

さて、今日はなけなしのお金でDRRR!!の静雄受オンリーにいってまいりました
電車賃やらご飯代やら含めて6000円、パンフ代が900円だったので、実質本を買えるお金は2500円程度の暴挙という
お目当ての池袋なうさんところはきっちり最初に並んできましたけどね!
今月末はハロウィンだからか、CP絵が描いてある棒つき飴をノベルティとして配ってくださるかたが何人かいらっしゃいました
キットカットの表がサイケとデリックだったりとかね!
正直・・・食べられないっす・・・
今月・・・正確には、11月10日まで残り三千円で生活しないといけません・・・
その間に友人の文化祭に行かないといけないんですが・・・電車代で死ぬる・・・
真面目にお金借りそうで嫌ですねー・・・、ほいほいかしてくれちゃったりとかしそうで反対に私が困るって感じなんですが
お金は借りないようにしてるので(問題おきるとややこしいですからね!
まあ、借りてもきっちり返す派なので、あんまり起きないとは思いたいんですが・・・
私が貸す人には忘れられるんですよね、某友人とか(あ、高校時代じゃないです
言わない私も悪いんですけど、借りた方はきちんと返す事を考えて借りないとですね、ホント
ご利用は計画的に、食べ物とお金の恨みは怖いのですぜ・・・という私の持論