もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ


10月2日拍手レス
2011/10/02 16:38
今日は高校の文化祭に行ってまいりました
いやぁ、後輩みんな青春してんなぁ・・・と呟いてましたよ
正直アレです、私の時は引退のときに泣いたりとかそんなこと無かったしねぇ
けっこうぐだって終わったんで、余計にそんな風に思いました
や、でも高校のノリが一番楽しかったなぁって実感です
来年は・・・行くのかなぁ、わかんないですが・・・

あ、水鏡の霊ですが、一度リンクを外します
千利休についてのご意見を何度か頂いておりますので、そちらの方の修正と、物語も・・・ちょっと色々気に入らない部分があるので、それも含めて直そうかと
まあいつまたあげなおすかは不明ですが・・・w

moreにて拍手レスです
more
comment (0)


prev | next