もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ

10月2日拍手レス

09:10「千利休が茶を振る舞っていたのは」の方
ご指摘ありがとうございます
千利休が生きていた時代は大永2年(1522年)-天正19年2月28日(1591年4月21日))とされており、戦国時代の後期から安土桃山時代にかけてとされております
落乱の時代設定は室町時代ですが、戦国時代は正確に言えば室町時代の中に入りますので、一応同じ時代、あるいはもう少し後の時代となります
水鏡の霊の主人公は、一応特殊時代トリップに入るため遠い縁であった、としても現代ならばありえなくも無い思いますし、室町時代に遠い親戚としても(無理はありますが)一応時代は重なるかな、と使わせていただいておりました
落乱で使う設定としては無理があったかなぁと反省しておりますが、今後そちらの詳細設定も含めて大幅に修正を行う予定です
わざわざご指摘いただきまして、ありがとうございました