もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ


8月3日拍手レス
2011/08/03 19:18
既に必修を1科目落とした気がしてならない歌穏です
テスト、どんな風に出るのかバクバクしてたんですけどことごとく予想してたところっていうかちゃんとやってたところと出たところが合わなかったっていうか
いわゆる山が外れたってやつですかね
私のアホ・・・・!

とりあえずあるオリジナルBLサイトさん所にどっぷり惚れ込んで、今5回目を読んでるところっていうアホの子です
いつかあんな小説を書いてみたいものですが、私の気性からいって無理でしょう
とりあえずさっさとどえろいのが書きたいわ、くそぅ・・・

moreにて拍手レスです
more
comment (0)


prev | next