もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ

8月3日拍手レス

バッタ様へ
こんにちはバッタ様。こちらこそリクエストいただきましてありがとうございました!
カッコいい文次郎・・・カッコいい文次郎・・・!と念じながらやっていたからでしょうか、お気に召したようで何よりです。
実はバッタ様の別名をそのまま使おうかと一瞬思ったのですけれど、そちらだと文次郎を立てる女性にならないじゃないか・・・!と思ったのであえて別の名前にさせて頂きましたw
どう頑張ってもギャクとかにしかならない気がしたもので・・・w
どえろいのは早く書きたいです、自分の中でもだもだしてますので早く書けるように頑張ります(*´ω`*)
こちらこそ、お粗末さまでした!