もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ


ててててーすと
2011/07/27 18:05
世の中の学生があまり好きではないだろうテストは例外なく私も嫌いです、きりっ←

あー、まあそいうことでテストが8月2日からある関係で、しばらく更新停止・・・にはしたくないので終わるまで亀設定・・・に・・・
更新自体はこうなるだろうなぁと思ってたために溜めてたストックで・・・
や、ホントすいません・・・
ちょっとしゃれにならないのが前期で必修を4教科落としたら進級できないんですよね;
それゆえの・・・orz
正直大学のテストってどんなもんか分からないので、終わるまで・・・は・・・!




あ、moreはどうでもいい事って言うか、今凄く書きたいわぁって思ってることです
内容が内容なので18歳未満は見ないことをオススメします!←
more
comment (0)


prev | next