りあーる


0622 12:09
六月ももうすぐ終わりますねー。
今からバイトですよー
お腹痛いのだよ…_(:3」∠)_
雛祭りとかもうやだお腹痛いいいい
feverしてるとても痛い
つまりナニが言いたいのかというとお腹痛い。。。。゛(ノ‥)ノ

0219 19:12


夏目氏がこれでがんばるようですwww

0219 12:06
雪降ってるとか!
寒いわけだよ!

0218 16:12
なんだろう…
最近やたら爪が折れるんだが…(・ω・`)

0218 09:10
とりあえず昨日ショップ行ってきました。
そしたらね、なんかね、修理するのとまるごと新しいのにとっかえちゃうのと値段かわりませんよーって言われたからまるごととっかえることにしました(´・ω・`)
だから新しいの届くまではしばらく前まで使ってたガラケーで頑張るんだ。
ちなみに今文字を打ってるのはガラケー。
素晴らしい、押し間違いがないね。
実にスピーディーだわ。
やっぱとっぺ次スマホかえるとしたらテンキーついてるやつにするわ。
絶対そうするわ。

0217 11:19
スマホの画面が割れたので、しばらくは自主的にガラケーに戻ります。
ぽっけから落ちるとかね!
しかもぽっけボタンしてたのにね!
今日ショップ行ってくる…ッ(ノ_<。)


mae | ato


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -