1109 11月とか


いい加減日記更新しろよと夏目氏に詰め寄られました半年ぶり日記(´・ω・`)
特に書くことはない(笑

最近でいうと、とっぺは相も変わらずポケモンにハマってます。
そしてそれに伴ってポケ擬にもハマってますポケ擬楽しい!( ・∇・)
この前とっぺ、プラチナはポケトレするためにリセットしたくなかったので、新しく、中古でパールを買ってきました。
そしたらね、すごいんだよ!
ボックスに残ってるポケたちが伝説すぎたwww

アグノム、ユクシー、エムリット、★パルキア、ギラティナ、シェイミ、デオキシス、ミュウ、ジラーチ、アルセウス、レジギガス、etc...。
まだいた気がするけどはっきり覚えてない(笑
なんかすげぇの買ってきちゃったよとか思いつつ、まだクレセリアとかヒードランとかゲットできていないみたいだったのでリプレイはまだまだ先になりそう←

取り敢えずこんなとこかな!笑
新境地バトン持ってきたので、興味ある人は追記からどうぞ!




>>comment (0)
>>more >>Back
11/09 Fri 14:48:11





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -