0315 御免。笑


今日はまた高校の時の友達と三人でお出かけしてきました。
あの噂の国内最大級(?)のショッピングモール(?)に。
超遠いあそこ。
久し振りに遠出してみるかのノリでまさかの、お買い物あんましなかったのにショッピングモールへ(笑
フードコートに居座ること6時間www
フードコートにいらっしゃったみなさん、今日こんにちはの時間帯からこんばんはの時間帯までひたすら爆笑していたのはとっぺたちです!笑
マジ何しに行ったのかしらwww

身内トークとあと色々。
会話にmixiの話題が出たので、せっかくだからmixiでちゃんと呟いてみることにしました。
12月末に紹介してもらって登録してから今まで、今日含め二回しか呟いていないという悲劇。
頑張ってちゃんと呟くね!笑



話ガラッと変わりますが、昨日(とっぺ的に)面白いバトン見付けてきました。
あまりそれっぽくは回答出来なかったが…、
これは若干R指定入るのかしら?
………苦手な方はご注意をば。
それではmoreから。




>>comment (0)
>>more >>Back
03/15 Thu 23:13:03





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -