・∀・ more


『シークレットバトン』



↓準備おk?笑↓








※質問は全て消すこと!!
※地雷バトン!!
見たらコメ残して、自分もすること!!

※逃げるな!!さらけ出せ!!

1.噛み砕k…舐めます、ちゃんと舐めるよ!笑

2.めっちゃ激しいというか…早いよね、腰の動き。腰痛半端なさそう…真似できないぜ。

3.つけ…、かけますよ!

4.びしょびしょになってちょっと気持ち悪い。ひってなる。

5.バイブレーション(笑

6.いや、常にサイレントで(笑

7.すっごく痛いと思う。痛すぎて跳ねそう、悶絶。気持ち良くはないかな(笑

8.『口、開けて?』

9.どろどろ?べたべた?笑

10.飲めないと思う、きっと苦いよねとっぺ子供舌だから多分無理(´・ω・`)

11.イきますよ勿論(笑

12.下かな。揺れたりしたら上怖いし。

13.色?太さとか長さかな?

14.ごめんなさいって言うから早急に入れてほしいよっ。

15.硬いね、カチンコチンだね(笑

16.明るすぎるのも暗すぎるのも嫌だから、何時もはオレンジ(?)の淡い感じの電気。

17.大きくあってほしいかな。
ちっちゃくても勿論可愛いと思うけどね!

18.ばっく!ばっく!笑

19.そりゃHでしょ!笑

20.もちろん生さァ!

21.…倉庫から拾ってきたからなんとも(笑


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=8056
--------------------

▼さァて、貴方は一体何を想像シたのかしら、?笑
反省はしてるけど後悔はしてないよ今のところ!←
質問が気になる方は上記URLへどうぞ。


(御免。笑)
03/15 Thu 23:13:03
>>Back >>comment (0)






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -