0229 朝起きたら。


昨日の話ですが!←
まったく、日記が下書きになっているとかどういうことだ自分。

まぁとりあえず昨日の話ですが。
朝起きたら窓が一面曇っていて真っ白でしたげふんげふん、雪降ってたね!(・∀・)
ちょーさみー、なんていいながらベッドでぬくぬくしてたら11時30分だった件。
……これだからニートは(笑

ユキダーユキダーヽ(°∀°)/
脱色脱色っヽ(°∀°)/

の、ノリで、ごはん食べながら脱色の映画を二本見ました。
ノリが意味不明ですね。
とっぺは一護、主人公の中では意外と好きな方のですが、映画の彼は通常よりも主人公主人公していてたくさん突っ込むところがありました。
一護アゴ出てるよォォオオオ!
って、何回叫んだことkげふんげふん、そんなには叫んでないけど←
白哉兄様も時折アゴ出てるよね!
そんなこんなで見終わったのが2時40分くらい。
一人で爆笑ぼっちわろす(笑

おかげで夏目氏からメール来ていることに気付きませんでした(・∀・)
ごめんね夏目氏。

ところでとっぺ、昨日よくわからない夢を見ました。
なんだか鮮明に覚えているのはきっと、二度寝した後見た夢だからかな。
moreからしょうもない夢のお話。




>>comment (0)
>>more >>Back
02/29 Wed 17:45:02





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -