0207 はむさむにだ


夏目氏韓国かー、いってらっさーい!
とっぺは外国には行きたくないので韓国は別に羨ましいわけじゃないのですが、
…旅行裏山(°_°〃)
いいなー、とっぺも旅行行きたいなー。
泊まりがけがいい二泊とかしたいよー。
っていうか日帰りって旅行って言わないですよね(´・ω・`)
遊びに行く?笑
…でもお金ない。
バイトしなきゃ探さなきゃー、
今日母上に「アンタずっとだらだらしてるわけじゃないんでしょ」って言われて心に言葉がぐさって刺さった。
そうですよバイト探さなきゃですよ探してる最中ですぅ。
うぅっ。
ボランティア先もまだみつけていないというのになんということか。
暇だけど暇じゃないこの葛藤…ッ!щ(゚Д゚щ)
…とりあえずあんあんああんあんで探すかA子先輩に頼るか。
……父上がいないとパソコン開けないがな!

…行動は夜だ。
今夜探してみよう。
それまでは暇だから宿題やろう。
手書きめんどいけど。
……うん、お菓子買い込んでくる!




>>comment (9)
 >>Back
02/07 Tue 12:36:02





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -