※管理人が不適当と判断したコメントは勝手ながら削除します。

コメント



2012/02/07 13:21 みっさん


夏目さん韓国行ってんの!?
チャングンソクに宜しく☆

私もボランティア先まだ探してないんだよ―やだな―めんどくさいな―。さも行ったかのように細工できないかな―ぶはっ。
バイト探し頑張れ!
キャリパミュかA子さんで
悩んでんなら間を取って
ラーメンつけ麺僕イケメンなやつにしとけwww
編集





2012/02/07 14:18 とっぺ


今くらいにちょうど旅立ったんじゃないかな(´・ω・`)
会えるとは思わないがまぁ、…とっぺに言うな(笑

うちもそれやりたいわー、実習指定施設ってのがまた探しにくいよね。
えいこうwww
彼に頼るくらいなら自力で探すわwww

つかみっさんってなんかいつも美味しそうなの食べてるよねいいなー。
うちまで持ってこいよとっぺ明日誕生日だかr←
つかおとなのおやつって何だwww
おつまみかwww
編集





2012/02/07 17:46 みっさん


とっぺ、グンソク氏と友達って風のたよりに聞いたんだけど違った?(笑)

そうなんよ指定とかされたら
色々遠出とかしなきゃならん。
おい、えいこうなめんなよ
えいこうは、とっぺのこと
待ってんだぞ!胸に飛び込む勢いで頼れ!頼り倒せっ!

え?まじで?
いつも美味しいもん食べてるイメージ?デブ屋なイメージ?
やっぱ食の欲には勝てないよね―私、どんなに可愛い服や欲しいものは、ある程度我慢出来るけど食の欲には勝てないよね―だてにデブじゃないよ☆
これが私の忍道DAKARAね☆


3日前に携帯のスケジュール帳みたら、とっぺの誕生日って気づいて、何か買おうとしたけど学校休みおつwww\(^O^)/
編集





2012/02/07 17:48 みっさん


P.S 大人のおやつは何か上品なエレガント風なチョコとかがたくさん売ってたよ―

けして下ネタじゃないよ―
編集





2012/02/07 20:02 とっぺ


そうだよそうだよグンちゃんとはお友だちもお友だちさしかし韓国に行くのは私ではないからなはっはっはっ(笑
無茶振りwww

遠出めんどー。
「何やってんの?」って颯爽とA子先輩が来てくれる予感^o^

逆だみっさん食ってるわりに細すぎちくしょーッ!
忍道まじかwww
みっさんまさかの忍者説www
どこの里の忍だ(笑

おとなのおやつ把握、しかし何故みっさんとっぺの誕生日知ってるんだwww
教えたっけ?
教えた記憶ないよあるえ^O^
じゃあアレだ、なんか絵描いてよ締め切りは明日d☆笑
編集





2012/02/07 23:07 みっさん


ちょ まじで細いとかそんな冗談笑えないアハハハ…

…(^ω^)アハハハ
痩せてえぇぇぇぇ!!!!
げっそりしてぇYO!!!!

もちろん我愛羅の嫁なんで
砂隠れでお願いします。

誕生日は多分、メアド交換した時だと思う☆プロフィールで誕生日とか設定してある?その際だと思うッス先輩\(^O^)/

ムチャブリwww
明日とかヤベェヨwww
うんこしか描けないよwww

冗談はさておき、
私のイラストでいいなら
描きますよ(●´∀`●)
リクエストは何が良いかな?
編集





2012/02/07 23:28 とっぺ


うるせぇとっぺより細いんだから十分じゃねぇか!

まじか、もう人柱力じゃなくなった彼か眉なしか(・∀・)

嗚呼成る程な。
プロフに誕生日確かに書いてたぜ!
つかまじかやったありがとぉぉおおおщ(`∀´*щ)
どうしようかなどうしようかな、
なんかうち描いてもらってばっかだな!←
みっさんハイガクラはわかんないんだよね?´・ω・`
じゃああまつきの、鴇と見せかけて紺!笑
難しかったらみっさんの描きたいので大丈夫ですっ(〃’艸’)
編集





2012/02/08 01:11 みっさん


とっぺ、がぜん細身じゃん
なに食ってんの?草?

おい眉なしゆうなwww
/(^P^)\
眉の代わりに
クマを飼ってるんだよwww

ハイガクラは分からないな
スマソ☆
あまつき長らく見てないな―。ブックオフに売ったから(笑)

OK!画像検索ちょっくらしてくる!描けなかったら、とりあえず、適当な平八郎か、適当に描いたうんこか何かをうPしま―す\(^O^)/
編集





2012/02/08 13:51 とっぺ


ジャンクジャンク今日のお昼はラーメンだぜィ`・ω・´

眉なしじゃねぇかクマももうアイメイクにしか見えないwww

あまつきうちもみてないだって手元に4巻しかないから☆笑
うわわなんかすまんよ!
有難う待ってるー`∀´*
編集




← | →
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -