0131 おわたー


テスト終わったー!
もちろんいろいろな意味でーッ!

もう意味わかんない机の上に出しといたハズの学生証がプリントの波に呑まれて消えるなんてッ!
テスト開始5分前に財布持って全力疾走するハメになるとは思わなかったです(´;ω;`)
あんなにパニクったの人生初かもしれない。
みなさんご迷惑をおかけした!
…とりあえず原論終わった。
だめだ終わった。
つかそれよりもまじアレだよ4限のやつ。
テスト形式予想外過ぎてだめだどうか再履修ではありませんように…ッ!


………まぁしかし無事ではないがようやくテスト終わったわけだし、
明日から春休み突入とっぺはやることがありません。
カラオケいこーっていってた田中氏との約束はみんながこれないから中止なのかしら?
夏目氏はノド無事だろうか。
つか携帯は無事だろうか。
とっぺの携帯もときたまフリーズ現象起こりますが、電源を落とせない事態になったことは今まで一度もありません。
そんな事態に見舞われた夏目氏の携帯が異常ないことを祈るよ!

そんなこんなで暇なとっぺは悔しいから明日ヒトカラ行ってきます(´・ω・`)
更新は多分明日から頑張る!笑




>>comment (5)
 >>Back
01/31 Tue 23:55:01





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -