※管理人が不適当と判断したコメントは勝手ながら削除します。

コメント



2012/02/01 19:32 とっぺ


みっさん>>
見付かったよプリントの山が学生証呑み込んでたみたい(笑
脇汗かよ、どうせなら冷や汗かけよwww

再履修するとしたら一緒に頑張ろうぜ!笑
編集





2012/02/01 20:26 みっさん


ごめんwww
管理人だけ見えるコメントになってしまったねwww
間違ってしもた\(^O^)/

あ見つかったんだ
良かったわわわ。
いやいや脇汗びっそりだよ〜

だね!そん時はまた時々バックレるからシクヨロ(チラッ

編集





2012/02/02 12:38 とっぺ


大丈夫、とっぺには見えてるから問題ない(笑

いやもうマジでご心配ご迷惑おかけしましたよ、
そしてテストでも変わらず安心安定の帰る早さにとっぺは答え見直しながらにやってした`∀´*

あの授業プリントないけどな!
まぁでたらもらっといてやんよ!`・ω・´笑
編集





2012/02/02 22:40 みっさん


ちょwww
にやっとすんなwww

30分たったら退室おkって言われた時、そんなん終わるわけねぇよ…って思ったけど予想外に○×が多くて暇になったから見直しサクッとして帰った(笑)

カッコの穴埋めはあんなん分からなきゃ1か0だしいくら考えても分からないものは分からないよね―と思いながら措置から契約へ は自信満々で書いた記憶がある\(^O^)/

もう4限のテストがchaos過ぎて原論が簡単に思えた!
軽くマヒってたwww
編集





2012/02/03 17:27 とっぺ


ハイ帰っていいよって先生言った瞬間にもうみっさん視界の隅にいた気がする(笑
○×意外とあったよね(・∀・)

措置から契約へはもう考えるまでもなかったね!
耳にタコだわ(笑
あとエリザベスも迷わなかった`∀´*)

でも確かに原論簡単だったよね、予想してたよりは。
それにしても4限のやつは意味わかんなかった。マークの方式謎過ぎて(笑
あそこまで人物について言及されるとは思わなかったわ´・ω・`
編集




← | →
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -