0128 ををををを。


昨日中国語の教科書学校に忘れてきました。
そんなわけで最寄り駅ホームなう(!)なとっぺは今から学校に行ってきます。
授業ないのに…ッ!
ちくせう悔しいから学校で勉強してきます。
多分大半が妄想と落書きと放心timeで終わる気がするがな!
いいんだ!
勉強しようとするという行為に意義がある!←

………手付かずすぎてやりたくない教科しか残ってなくてどうしよう。
テスト前に限って違うことやりたくなる精神って素晴らしいですよね、
やりたいことがありすぎる。
…火曜日までがんばろう。
あとちょっとだ。

そんなわけで田中氏、昨日は迷惑かけてすまなかったな!←
ご協力感謝する`・ω・´!




>>comment (2)
 >>Back
01/28 Sat 13:28:01





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -