※管理人が不適当と判断したコメントは勝手ながら削除します。

コメント



2012/01/28 22:52 田中


結局役にたたなくてスマン´;ω;`
見付かったか?

勉強しようとするとやる気ログアウトする病が蔓延してるらしいからな←
お互い頑張ろう!

終わったら皆でカラオケ行きたいぃぃぃぃぃぃ⊃Å;
編集





2012/01/28 23:35 とっぺ


気にすんな忘れてった私が悪い。
あったあったよそのまんまの位置に置いてあったぜ`・ω・´!

つかその病に対する特効薬作ってくれ田中氏!
とっぺは自力で打ち勝てない←
もう2日耐えらんないよこれは前日焦るパターンだよとっぺわかるもん←←笑

カラオケ行こうぅぅううう!
とっぺカラオケのために頑張るよ!
だから終わったら行こうねッ`∀´*
編集




← | →
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -