0114 うわぁい。


昨日の夜方ついにカウンターが1000を越えました!
まさかこんなに早く1000Hitするとは思っていなかったのですごく嬉しいです。
今まで3ケタだったのにtop見たら4ケタとか…ッ!
感謝感激の嵐で御座るます。
top見るたびにニヤニヤするぜ…ッ!
1000は一体何方が踏んで下さったのだろうか。
まだまだこのサイトに来てくれる人は数少ないとは思うけど、
たくさんのひとが来てくれるように頑張らなきゃって思います。
とりあえずの方針は、あははははって笑える話じゃなくて、思わずニヤッてしてしまうようなお話の提供を心がけること(笑

そしてそして、
1000Hitに際しまして、絵でも文でもリクエストある方がいらっしゃれば拍手かメルフォからどしどしリクエストしてくださいという告知を日記でしてみる。
こういうの見てみたいんですけどー!
とか、
この子にこんなことしてほしいんですけどー!
とか。
何でも御座れ!
とりあえずお気軽に(笑

記念絵は毎度のごとく、気付いた方にはフリー配布です。
…今回は更新に載せたから誰かしら気付いてくれるか(笑
まぁフリーということで。
お気に召しましたら持っていってあげてください。


→通常の日記はmoreから→





>>comment (0)
>>more >>Back
01/14 Sat 15:47:01





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -