・∀・ more


熱出たァァァアアア!
ちっくしょう冬休み終わったくらいにようやく完治したと思ったのに思わせ振りだっただと…!?
最近やたら体だるいとか頭痛頻度高いとかめまい立ちくらみ激しいとか謎の腹痛に襲われるとかしてたが…、熱まで出るとは思わなかったんだぜ。

習い事に行ったらちみっこたちに「今日元気ないねー」「顔死んでるんですけど」「帰った方がいいんじゃなーい?」って。
小学生に言われた(´・ω・`)笑
うんうんそうだねーとか言いながらお習字してたら先生にも唇真っ白だとか瞼の裏の充血が酷いだの言われました。
貧血を疑われてチョコを沢山もらったよ☆笑

そんなとっぺは今日成人式用の着物を選びに行ってきました。
早く行ったおかげで結構スムーズに終わった感じでした。
母上に起こされて起きてから10分で家出たとっぺは朝ごはん食べず。
行ったらお腹空きすぎてヤバかったですぜ。
そうか、とっぺがいつも朝ごはん食べなくて大丈夫だったのは起きるのが遅かったからなんだね。
今日は9時30分に起きました←
早起きしたら朝ごはんだいじ。
学びました。

そして今朝方計った平熱がまた元気を取り戻して38度近い微熱が。
オイ風邪薬効かねぇじゃねぇか。
…大人しく寝ます(笑


(うわぁい。)
01/14 Sat 15:47:01
>>Back >>comment (0)






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -