1104 劇変Before→After


学祭が無事に終わりました!
今日も前半シフトとっぺ。
前半組は昨日と比べて1.5倍くらい発注した白いたい焼きを残りわずかまで売りました頑張った。
最終的には後半が始まってちょっと経ったくらいに全部売り切ったらしいので、結構後半組楽だった(ようにみえた)と思うとっぺです。
まじ二日間の前半組の労働時間半端ない。
給料下さい(笑

そういえば今日は高校の友達と会うことができました。
生徒会長。
まじかわゆい。
天使。
彼女の存在に心癒されたとっぺでした。

その後は夏目氏と近くのファミレスへ。
後から友達も合流する予定でした。
とりあえず先に行くよとメールして、なかなか連絡の来ない彼女に不安を覚えながらも紅茶やらカプチーノやらを飲んでいたとっぺたち。
何かとよくわからない会話を続けて何時間か経った頃、ようやく友達、田中氏(勿論本名は違います)がファミレスにやってきました。
ドリンクバーのみでファミレスに居座ることに居心地の悪さを覚えると予想したとっぺと夏目氏は事前にサラダやらアイスやらを食っていましたが、晩御飯タイムに突入。
頼んだリゾット美味しかった!分けてもらったパスタもピザも美味かった!
三人でわいわい話して楽しかったんですが、
…話題って尽きますよね。
ちょっと会話がなくなったとっぺたち。
何をどうしてそうなったのかは忘れましたが、なりゆきでポケモンを記憶と画像に頼りながら描いてみる遊びに走りました。
うわぁみんな末期(笑
新ポケ続出で三人大爆笑。
腹筋が辛くなりました。
明日は学祭の片付けがあるのに。
…頑張って腹筋。



moreから意味不明遊戯の全貌。




>>comment (0)
>>more >>Back
11/04 Fri 00:05:11





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -