・∀・ more


まず意味不明遊戯のルールを説明します。
田中氏がお題を出す

playreとっぺと夏目氏
まずは記憶に頼って描いてみる

みんなで出来を審議する

画像で確認

画像を見て描いてみる

違いを研究する



意味はありません(・∀・)笑
まずとっぺの例をば。



記憶に頼ったりざーどん


画像見て描いたりざーどん


比べて出来の違いに爆笑する遊びです。
下らないですね(笑


【お題】
みじゅまる⇒とっぺ

とっぺ:
うッえイッシュきたコレ描けねぇよ!
田中氏:
頑張って!
とっぺ:
うぅッ、描けるよ!とっぺ描けるよ!



Before


After


田中氏:
ちょッ、ただのラッコやんけ!
夏目氏:
顔が冴えねぇ!
とっぺ:
わかるじゃん!フォルム一緒じゃん!


【お題】
ぴっぴ⇒夏目氏


夏目氏:
ぴっ…!?



Before


After


とっぺ:
げんがー!げんがーじゃん!
夏目氏:
ぴっぴだよ!ちょー似てるじゃん!
田中氏:
いや…ッ、うぇぇぇ。
とっぺ:
つかちょっと待て、ぴっぴの上のは何だまだつぼみか。
夏目氏:
よくわかったな。
とっぺ:
いやぴっぴよりはマシだよ、口すぼまって酸っぱくなってるけどわかるよ。
夏目氏:
ううっ。


【お題】
にょろも⇒夏目氏


Before


After


とっぺ:
うはははははッ!めだ…ッ、目玉が輪郭からハミ出てる…ッ!
田中氏:
…………ははは…ッ!
とっぺ:
どらえもんみたい!
夏目氏:
どらえもんいうな!
とっぺ:
うはははははははッ!
夏目氏:
似てるじゃん!似てるじゃん!何で笑うの!
とっぺ:
目玉出てるひーッ!
夏目氏:
ムカつく…ッ!笑


【お題】
みにりゅう⇒夏目氏

これは衝撃的でした。
Beforeを見せる前にまずAfterからお見せします。


After


マトモです。
普通に上手いですよね、これは夏目氏が画像をご覧になってお描きになられました。
次、Before。
夏目氏の記憶力のみです。


Before



田中氏&とっぺ:
………………ッ!!!?
夏目氏:
あれ、こんな感じじゃなかったっけ?
とっぺ:
違う違う違う違う違う違うちょっと待て、何でこうなった目玉が輪郭から出てるしましましてるよ!
田中氏:
何コレ、え、何コレどうした…?
夏目氏:
みにりゅうだよ!
田中氏:
きゃたぴーが!きゃたぴーがいるよ!
とっぺ:
夏目氏ィィイ!みにりゅうにきゃたぴーを足して割っちゃ駄目でしょう!
夏目氏:
可愛いじゃん!
田中氏&とっぺ:
何処が!?


この謎のイキモノ、後にキャタリューと命名されました。
因みに着色するとこうなります。





田中氏&とっぺ:
…………ッ!!!?
夏目氏:
今度は何だよ!?
田中氏:
色が!色がおかしいよ明さん!
とっぺ:
きみどりとオレンジ!きみどりとオレンジ!
夏目氏:
可愛いじゃん!何が悪いんだよ!
田中氏&とっぺ:
配色が悪いよ!



カオスでした(´・ω・`)笑
その後も夏目氏はキャタリューは可愛いを譲らず、とっぺと田中氏も気味悪い配色悪いを連呼。
最終的にヤケになった夏目氏が知り合いに同意を求めた所、三件送ったメールの返信が三件ともヒドい扱いでした。


本文:
未曾有の大惨事。

本文:
可愛い、?
何 処 が ?

本文:
まぁ、可愛いっちゃ可愛いんじゃない?
僕にはわからないけど…、
で、それ何のイキモノだっけ?



とっぺ田中氏夏目氏大爆笑。

とっぺ:
それ何のイキモノだっけとか!夏目氏!ヤバイよそれまじヤバイよ!
夏目氏:
未曾有…、未曾有の大惨事…ッ!
田中氏:
やっぱ配色が悪いんだよ!
夏目氏:
うぅ…ッ。


腹筋が。
笑いすぎて腹筋がヤバイです。
とりあえず夏目氏の記憶力想像力創造力が凄まじいということを学びました。
夏目氏、田中氏、素敵な時間を有難う。


(劇変Before→After)
11/04 Fri 00:05:11
>>Back >>comment (0)






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -