1027 はっぴィばーすでー


今日はみっさん誕生日でしたね、おめでたう!
みっさん、もっと前もって教え給へ。
一昨日知ったぞ君の誕生日。
プレゼントがアルフォートになっちゃったじゃないかどうしてくれる。
しかも今朝買ったからなんか粗品みたくなっちゃったしね(´・ω・`)←
まぁ、とっぺが落書きしかしてないが受け取ってくれてさんきゅう。


さて、そんな誕生日なみっさんに今日とっぺはレイトン教授を貸しました。
最後の時間旅行。
最後の。
えへ(・∀・)
とっぺは悪魔の箱も持ってるんですが、何故かソフトが迷子です。
ツン期到来です、わざと隠れやがります。
外装はあるのに←
取り敢えずみっさんが時間旅行プレイし終わる前までくらいには悪魔の箱を見つけ出さなきゃなーとか思って部屋を漁っています。
あ、そう言えばみっさん'sサイトとの相互絵でリクを承っていたとっぺ。
相互絵は描き終わったんですが、
…イラストサイトじゃないせい、イラストをupする場所がありません←
どこにupしようかなぁ、日記でいいかなぁ。
アルバム作ってもいいけど落書きしかしないとっぺに張り切ってupするようなイラストはあんまりないしなぁ。
…わりとガチで困ってます(´・ω・`)笑




>>comment (2)
 >>Back
10/27 Thu 19:09:10





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -