※管理人が不適当と判断したコメントは勝手ながら削除します。

コメント



2011/10/29 19:48 みっさん


アルフォート
ごちになりまんた(^^)
今までで最高のアルフォートでした!

でたwww
お前の持ち物定期的にツン期になるなwww

レイトン頑張ってるよ
(攻略見ながら)
終わるころには私はIQ200になってシカマルと対等に将棋勝負しているでしょう。

あ イラストは直メで
送ってくれても良いぞ〜
編集





2011/10/30 00:53 とっぺ


本当かッ、それは良かった!
アルフォートもきっと喜んでいる!笑

そうなんだよ、定期的にツン期来るんだよしかも短期間周期で←
何なんだろうね、きっと多分とっぺの持ち物はみんな照れ屋さんなんだよね(´・ω・`)

自力で頑張れ、
レイトンでIQ200たどりつけるならシカマルってあんまり凄くない気がすr(・∀・)
つかレイトンやったみんなが凄すぎてシカマルの凄さが薄れるんだろうなwww

あ、じゃあ今度送りまーす!
編集




← | →
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -