1023 ばーすでーぱーちー。


今日はとっぺのお友達の誕生日でした。
なので、仲良しメンバーでゴハンを食べに集合しました。
夏目氏も一緒でした。

その子はチョコが好きなので、というか甘いもの全般が好きらしいので、お誕生日ぱーちーをするためにスイパラへ行ってきましたよ!
ちょー美味しかったです(´・ω・`)

スイパラって予約するとはっぴばーすでーしてくれるんですよね。
とっぺたちがいた80分間で三回くらいはっぴばーすでーに遭遇しました。
今日誕生日の人多いなーとか思いながら一緒になって手拍子して、楽しかったです。
…とっぺたちのお友達にはやりませんでしたが←

いや、思い付かなかった訳でも知らなかった訳でもないんですよ一応補足しておくと!
でも、スイパラってケーキ食べるじゃないですか、
スイパラに行ったら好きなケーキ食べたいじゃないですか。
祝って貰ったら嬉しいかもですけど好きなもの食べたいじゃないですか。
なので、やめました(・∀・)
まぁ案の定誕生日の友達は食べたいものを持ってきすぎて気持ち悪いとか言ってたので、無理に食べさせることにならなくてよかったかなって思ってます。
プレゼント喜んでもらえてよかった!

その後はプリクラを撮るためにゲーセンへ。
その道中に映画館の壁に貼ってあった三銃士って映画のポスターを、見たいと言ったとっぺの言葉を、夏目氏が、
何を聞き間違えたのか、缶ジュースと勘違い。


とっぺ:
あー、見てみて夏目氏!
うち三銃士見たいんだよね!

夏目氏:
缶ジュース!?
なにそれ!?

とっぺ:
…、いやいやとっぺも何それだよ、
そりゃ一体何をする映画だ?

夏目氏:
え、えー?
……そりゃー…、あれだよ、缶ジュースのパッケージに描いてある女の子がプルタプを立てた瞬間出てくるとか、それを開けたイケてない男児の非日常が始まる話とか、

とっぺ:
えー、イケメンが出てないとやだ。

夏目氏:
大丈夫、ライバルがイケメンなんだよ。

とっぺ:
まじか。


びば日本のオタク文化。
いろいろカオスでした(´・ω・`)
と、いうかその後のプリクラもカオスでした。
その誕生日の子がよくわかんないコスプレをしてました。
カオスでした。
プリクラの絵面が。
しかも、貸し出し衣装と同じデザインの衣装を自前で着てきたお兄さんと遭遇しました。
光景が異常でした。
みんなのテンションも異常でした。

いろいろ異常でしたが、何はともあれ楽しかったです。
よかったです。



………moreから缶ジュースのお話に飛びまs(・∀・)笑




>>comment (0)
>>more >>Back
10/23 Sun 21:53:10





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -