0927 頑張った。


寒いよね寒いですよね低気温ちくしょう。
教室の窓が開いてるとか何だどういうことだ。
寒がりとっぺに対する当て付けですかそうですか。
明日から絶対温かい格好してくんだ。
絶対。
暑いと思ってもしてくんだ。
夜は寒くなるから。

さて、ここ3日くらい急遽思い立ってサイトをいじくり始めたとっぺですが。
うーん、どうもしっくりきません。
とっぺが優柔不断でtop候補がありすぎるのが悪いんだとは思うけど。
でも前よりは見栄えよくなったかなとは思ってます。
プロフ画も差し替えたし、従業員一人追加したし、リンクも上手く繋げたはずだし。
あとは小説を、主人公たちを絵本の世界に投入すれば一段落つくので。
まっててみっさん、もうちょっとだから!笑
ふぅ。
…頑張ります。




>>comment (2)
 >>Back
09/27 Tue 19:01:09





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -