※管理人が不適当と判断したコメントは勝手ながら削除します。

コメント



2011/09/30 21:10 みっさん


ちょwww
久々来たら超可愛くなってるんですけどおぉぉwww
なにこれ乙女感満載何ですけどぉぉ!!

従業員増えたね☆
小悪魔草食系か
(´∀`)2424
藤森風に叫ばせてくれる?

mg(^ω^ ){君かわうぃ―ね☆

だが私の嫁はやはり店長である(黙れ)

リンク今か今かと待ってるよ!でも焦らずとっぺのペースで進めるのだあぁぁ!
編集





2011/10/03 15:27 とっぺ


かわうぃーだろ(`・ω・´)
とっぺもたまにはこんな風にしてみたくなるんd←

っていうかもう苦労人だね、あだ名バンビだから可愛がってやってよ(笑
最近は店長描きにくくて困ってるんだぜ(`∀´*)
みっさん店長描いてみてよ(笑
藤森にはあえて触れないwww

がんばる!
もうちょいだからもうちょっと待っててね!
有難うみっさん!
編集




← | →
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -