0902 ハゲ進行中


携帯がどんどんハゲていくうわぁ。
いつの間にか表面が削れてるとかどういうことだちくしょう。

昨日とっぺは最寄り駅で小学校時代からの親友に会いました。
あだ名はとんちゃん。
とんちゃんと会うのは半年ぶりくらいだったので会ってから手をちぎれるくらいぶんぶん振りました。
とんちゃんはとっぺと恐ろしく話が会うのでとっぺ大興奮。
昨日から学校が始まったらしいとんちゃんは今日テストなんだとか。
高校みたいですね。
帰りながらいろんな話を、バイトの話とか大学の話とかポケモンの話とかポケモンとかポケモンとかポケモンとか。
話しすぎてポケモンに再熱して今ヤバいとっぺですハイ。
そんなとっぺのたぎる話を知り尽くしてるとんちゃんが何気なく取り出した携帯電話。
なんとスマートフォン。
ちくしょう。
ちくしょういつ変えたとん。
ハイスペックにテンソンが上がりまくったとっぺは自分の携帯を見てしょぼんっと、
はぁ。
いつになったらこの携帯のハゲは止まるんだろう。
マーカーでハゲた箇所を塗り潰してやりたくなった今日この頃のとっぺです(´・ω・`)




>>comment (4)
 >>Back
09/02 Fri 20:20:09





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -