※管理人が不適当と判断したコメントは勝手ながら削除します。

コメント



2011/09/04 22:23 みっさん


あああぁぁぁぁ
携帯ね!携帯のことね!
リアルハゲに悩んでるのかと思ったお姉さん心配しちゃったwww

夏休みに何があったのかと
思ったよマジで良かった。

iPhoneとかAndroidとか憧れるよね でも使いこなせないな私の場合。

編集





2011/09/05 19:31 とっぺ


とっぺの髪の毛がハゲ進行中に見えますかそうですk(・∀・)
心配してくれて有難うお姉さん、とっぺの毛根はまだまだ元気です(笑
ああでも暇すぎて溶けてました、昨日凝固したwww

とっぺは使いこなせそうにないからあのボタンついてるスマホが欲しいでs!
webが見れないのがショックだがね。

久々にみっさんナマで見てテンソンが上がりました(笑
編集





2011/09/05 19:37 みっさん


いやマジで謝るよ
サーセン/(^P^)\

おいバイトしろよ
ニートかこのヤろう!
そんなひ暇なら私を夢の国にでも連れてけよ今ハロウィ―ンとかだし(⊃^ω^)⊃

私もナマとっぺ見て
ちょい発狂しかけたwww
編集





2011/09/08 16:12 とっぺ


うむ、ならば許そうじゃないk(笑

バイトしなきゃねまじで、つか行こうよランド、ハロウィーンハロウィーン(゚∀゚*)

発狂はしないでくれ給へ、発狂したみっさんをなだめられる気がしないから(笑
編集




← | →
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -