0828 ごらく。


とっぺは今小学校の時の友達(以下卵の君)に借りたゲームにハマっとります。
始まりはいけふくろへのお買い物。
卵の君は道端にあった映画館の広告を見てハトアリの映画を発見します。

卵:
見てみてとっぺ!
ハトアリが映画やるってよ!すっかり忘れてた!

とっぺ:
知ってたのか(´・ω・`)

当然とっぺも知ってた訳ですが、とっぺ酉年だから3歩歩くと記憶障害がgg。
話を聞くとハトアリをやってみたかったらしい卵の君。
あれだけ熱く語っときながらやったことなかったのかよとか思わず突っ込みかけましたがとっぺがハトアリ持ってるよという話になってからに、彼女の目が光りました。


卵:
ハトアリ貸せ。

とっぺ:
タダじゃ貸せねぇぜおぜう。
それ相応の貢物をしてもらおうじゃあねぇかい。

卵:
じゃテイルズ貸すよ、Wiiもらったんだべ?
Wiiのソフトであるから。

とっぺ:
まだセットしてねぇよ。

卵:
え。
え、?あれ、もらったのいつだっけ?

とっぺ:
しょうがつ(`・ω・´)キリッ

卵:
帰ったら即行でやれ。

かくかくしかじかで、
とっぺは卵の君からテイルズオブグレイセスを借り受けました。
で、最近になってからやりはじめました←
そしたらイケてるおっさん萌えがキタよコレ。


下のmoreから、
とっぺがとっぺ的爆笑ポイントをつらつら述べます。
お付き合い頂ける方、ちょっととっぺのお話聞いたげて下さい(´・ω・`)




>>comment (0)
>>more >>Back
08/28 Sun 13:11:08





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -