更新履歴と、小さな呟き。



top
2012/05/17 20:10

topのみ改装。
そしてtop画にしようと思ってやめた晴輝氏と千歳氏をpictにup。
時間があったらtop画仕様絵下書きしてある子は仕上げたいなぁ←笑



top
2012/05/07 15:21

ネタ帳とリアル作って設置してみた。
多分更新履歴には載らないと思いますが←



頂き物
2012/04/30 22:34

他ジャンル注意です!
けちん坊のモリタさん宅のGW企画でポケ擬でうちのテリーを描いて頂きました!
転載許可を頂きましたので嬉々としてup!
モリタさん有難う御座いました!



pict
2012/04/25 00:25

正樹兄up。
授業で何故かいつもより落書きする気が起きる素敵←



物語修正業
2012/04/13 12:23

初仕事up
表紙合わせてP9です長かった、いやまだ終わってないけど←
また後半頑張って書きます!笑



|


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -