更新履歴と、小さな呟き。



頂き物
2012/08/13 17:43

28Jの永倉さん宅で二周年記念絵をフリー配布していらっしゃったので即奪取!
やべーやべーうまーっ。
いいなーこういう絵描けるようになりたいなーっ。
私もお祝いしたいなーっ。

頂き物に絵を一枚upです!



捧げ物
2012/07/31 09:09

遅れ馳せながら永倉さんお誕生日おめでとうございましたぁぁあああッ!!!

ごめんなさい体調崩してて当日までに絵が描けなかっttt!
取り敢えず報告を…とか思ったけど永倉さん宅のメルフォが使えないみたいなので…
ツイッター見れない駄目な携帯の持ち主とっぺは勝手にお祝いしちゃいます。
永倉さんには永久フリーで、もしお気付きになったりお気に召しましたら持っていってやって下さい。
…とか、長い電波を発信してみる←

捧げ物に絵を一枚upです。



pict
2012/07/23 19:25

テスト終わったし、レポート書く用途以外では封印してたパソコンを開いてみた。
描きかけの麻子てぃんを見付けたのでup!
描きかけの麻子てぃん(重要←)だったから文字との違和感がgg。
ちょっとずつリハビリしていこー。
絵のリハビリからはじめよー。



従業員list&pict
2012/06/29 15:42

物語修正業の従業員listに双子の人物紹介ページを繋げたのと、
pictに双子の絵を2枚up。
結構前に出来上がっていたらしい絵を昨日見つけt←
もうすぐテスト期間だわ!
超絶亀更新申し訳ないです課題頑張るます!



魔女と王子と一般人のお話。
2012/05/30 13:29

違う世界up!
5月に間に合ったよ!←



|


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -