更新履歴と、小さな呟き。



実習終わったという報告!!!
2013/06/21 21:31

ようやく実習終わりましたあああああ!!
これまで実習で書けなかったお話もちょくちょく更新していきたいと思います!!

とりあえずはあまりにも何もしなさすぎてるので二週間以内に何か更新します←

まだ課題もたくさん残ってるしそろそろテスト勉強しないと実習で授業一ヶ月弱出てないからマジで単位やばい…
また更新できなくなる前に!笑



神×世界
2013/03/19 02:06

ちょっと携帯の画面が割れたり課題終わらなかったりバイトしてたりサークルが忙しかったりその他諸々いろいろあって更新に大分時間がかかってしまった…
いつの間にか二十歳になりましたとっぺです(・∀・)ノ
なんかもうね、実習が早々に決まったよね少しは落ち着くかと思ったら多忙フラグ立ったよちくしょう(T^T)

そんなこんなで三話目だよ!
次はなるべく早く更新出来たらいいなぁ。
あ、そう氏からもらった誕生日絵もスキャナで取り込んでうpしなきゃ!
そんな今日この頃。

神様の悪戯的視察up



神×世界
2013/01/28 09:36

テスト終わったから仕上げに着手!
課題まだ残ってるとか気にしないよね!
今日バイトから帰ってきたらやる気出すんだもん!がんばるもん!\(^o^)/

ようやく主人公たちが動いてくれたのでこれからまたろいろてできたらいいなぁとか、おもって、ね。
思ったより忙しい春休みとかね・ω・`)笑

カミサマを救う会up



企画部屋
2013/01/09 15:09

年末年始にトップでカウントダウンしてたヤツのまとめを移動です。
テスト近いよ国試問題数大杉!\(^o^)/



一周年
2012/12/11 11:00

桃山さんup!
最近版権に走りつつある自分を何とかしたいけどこればっかりはどうにもならない希ガス←
版権専用の別館作ってやろうか真剣に考え中であります、…というか別館自体はもうすでに作ってあr←←
ただ置いとくものがないだけとかいう何ともいえないただの暴挙(´・ω・`)
とりあえずいい加減免許とりたいです←←←



|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -