更新履歴と、小さな呟き。



main
2012/11/30 14:01

やっとのことでここまで作れた。
新連載です神×(カケル)世界、
ユリウスが主人公のアレです。
一周年までに間に合わせようとして間に合わなかったアレです( ´△`)
長くなる予定だから一番上に。
それに伴って、プロットを解読出来なくなりつつある物語修正業をサブに下げました←

…さぁて頑張るぞーう!



me
2012/11/22 23:35

永倉さんのとこからバトン拾ってきました。
もうこれも更新履歴乗せちゃう←
謎の絵が乗ってますけど気にしないでくださいね(笑
あそこはきっと日記を更新してないせいでそのうちバトン倉庫になる気がする←

日記(?)更新!



企画部屋
2012/11/21 08:09

1ヶ月経ったので一周年記念ページを企画部屋に収納しました。
でもまだ全員描き切ってないので相変わらず更新はします←
これからちょびちょび通常更新に戻っていくと思います( ・∇・)



記念 頂き物
2012/11/19 08:21

永倉さん宅から記念絵頂いてきました!
朝っぱらからしかも電車の中でニヤニヤが止まらない…ッ!!(〃∇〃)
あまりにもかっこよく描いていただいているので一瞬『こんなかっこいい二人うちにいたっけ…?あれ、楓香と王子でいいんだよな…?・ω・`;))))』とか思ってしまった嬉しすぎる…ッ!!
個人的に王子が正面向いてないのがツボッてますいつの間にそんなにかっこよくなるスキル覚えたんだ王子www
永倉さん有難う御座いまぁぁぁあす!!!



記念
2012/11/16 15:23

正樹up。
やべえ全員描き終わってないのに11/19になっちゃうwww
もう永久フリーでいい気がしてきた( ・∇・)笑



|


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -