memo


▽2015年

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

20150101 蒼井まこ


2015/01/01 17:48


▽141006

▽ 泉+1

ーーーーー

こんなにも間が空いてしまった、だと…。そしてそのあいだ最新に上げていたのがあのゴミカス阿部だとおもうと恥ずかしいプラスつらい。というわけで泉くんのピュアなやつを書きました比較してお楽しみください…。

なかなか更新できなくてごめんなさい、スローペースながらもまだサイト続けるのでお付き合い頂けるととても嬉しいです…!


2014/10/06 09:37


▽140814

▽ 阿部+1

ーーーーー

本当に、阿部がゴミでしかないのでご注意を…。久しぶりの更新なのにごめんなさいゴミは私である。


2014/08/14 16:57


▽140704

▽泉「優しい雨の降る日」+2

ーーーーー

振り新刊、発売日に買ったはいいもののまだ読めていないです…。
そしてBBBの新しいアルバムが良すぎて何度聴いても興奮してしまう。先月はライブがあって練習でばたばたしていたのですがやっぱりベースが好きだーと改めておもいました。。


2014/07/04 10:48


▽ひとりごと

ふと、infoページの自分の「成人済み」という一言を見てなんだかなーとおもった。夢小説サイトを始めた当初は中学生で(笑うところ)その頃は鰤しか書いてなかった。BBSを設置してて、読んでくれた方とやりとりできるのがなにより楽しかったな。
高校生になって振りを書き始めて、そのころがいちばんサイトが盛り上がってたとおもう。同じ夢書きの友達がたくさん増えて(よく考えればほとんど年上の方だったな)チャットしたり、オフで会ったり。振りのアニメも絶賛放送してたから、ジャンル的にも盛り上がってたな!

オフが忙しくなって一度消えて、復活してまた消えて…ってしてたら仲良かったみんなもサイト閉鎖してたり。そして今に至る。なんだかすごくノスタルジーです。(笑)
オフも楽しいけれど、本質的にオタクだから(笑)、やっぱりインターネットで同じ立ち位置のみんなと好きなもの語り合ったりしてわーわーしたいなあ。またみんなでチャットしたりしたい。。うっうっ

そもそもそこまでアニメ・漫画にハマれなくなったのがいけないのかもしれない…!!相変わらず振りは好きだし、agも好きだし、それらではどんどんおはなしを書きたいっておもうのだけど、最近アツい漫画とかわからない!!あっ進撃は好きです!でも物語が深すぎて驚くことばかりでおはなしを書くに至れない(笑)あとはキルラキルにハマってました、最近。

スタドラはまた書きたいなあ。アニメ見直して(DVD全部持ってる!)萌えと熱意を補給しなければ…!

なんか色々書いたけれど、とにかくもっとオタ活したい!さみしい!ってはなしでした(笑)

ーーー

なんか企画参加したいなあ。または開催してみたい。。運営たいへんそうだけれど、でもやっぱりもっと振りを盛り上げたい!もうすぐ夏だしね!最近暑いですね!!


2014/06/06 07:57


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -