ブログ | ナノ
memo
更新経歴やら拍手返信やら日常やら。
  • ARTICLE LIST
  • Posted on 14/05/21
    気分転換に。
    とあるイラコンへ参加しようかとゴリゴリ描いてはいるものの、何か描けない。構図も浮かんでるしラフはいける、のにいざ下絵になると何かダメダメになるんだよねぇ。所謂スランプかもしれない\(^o^)/

    嫌なこと続き過ぎなんだよチクショー。
  • Posted on 14/05/18
    軽く逝けた。
    帰宅したのは午後14時半頃で、どうしても気分が冷やし中華だったから遅めの昼食済ませた後タヒんだように19時頃まで爆睡かましました。これまた睡眠時間狂うんじゃね?とか思ったけど、まあなんとかなる。

    こんにちは、ネトサだいすきもこです。

    参加させて頂いているランキングのサイト様巡りしてたんですが、みんな上手やのう〜。目の保養ですなあ、とかにやっにやするもののチキン過ぎて声を掛けられない。キリ番ふみふみしても何かヘたれちゃって言えない。リンクフリーの言葉を見かけても貼れない、筋金入りのチキン。でも人見知りって訳じゃないんだよ。コミュ障拗らせてるだけなんだよ(´;ω;`)

    内容とは一切関係ないけど落書きザキヤマさんです。顔のパーツがとてもシンプルなのにうまく雰囲気が掴めない、つーか出せません。銀魂好きなのに「これ確実に違うよね」ってデキになるので主人公すら描けないもんやり感。
    蛇足ですが、galleryの夜兎兄妹絵をペンいれしてこれまた雑な色塗りverをあぷしてみたのでよければ見て下さいまし(*´∇`*)
  • Posted on 14/05/13
    やっぱりね、
    デジタルビギナーにはSAIが一番優しい気がします。あのヌルっとした描き心地が堪らなくすき、結局好みだろうけど。画像のソフトは何やら高性能過ぎというか多機能過ぎて逆に扱える気がしません私には。more..?
  • Posted on 14/05/08
    めがねめがね。
    前々から度が合わなくなってきてたんだけど、今日に限ってあんまりにもぼやけるな〜、なんだろこれ〜。って思ってたら、発熱して目がかすんでるだけでした。しんどくて逆に眠れないから1枚落書きうp。ふわっふわのスカートが描きたかっただけなのに何でああなったんだろう。そして無駄に厚塗りしてみた。からの添付はただの線画。

    PCから見ると画像デカイです縮小めんどいっす。
  • Posted on 14/05/06
    落書きの落書き。
    本日までに拍手を下さった方々、本当に落書きしかありませんが思い出した頃にでもまたお越し頂ければ幸いでございます。ありがとうございました<(_ _)>

    そんで落書き。
    せっかくめかし込んだのに、天気悪くてスケルトン雨合羽を着込んだ長靴履いたアンバランス女子が描きたかったんだけど、こんなもんだよね!みたいな!絵に時間掛ける事の出来ない大雑把振り。こんばんは、もこです。
    序でに言うと色塗りも苦手です。練習がてらにカラー絵ばっか描いてるけど、全く上達する気配もありませんしどうしようかしらねはっはー。
  • PREVLISTNEXT

back*HOME
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -