ブログ | ナノ
memo
更新経歴やら拍手返信やら日常やら。
  • ARTICLE LIST
  • Posted on 14/05/27
    (´・ω・)うーん。
    皆さんこんにちは。mainとここを分けてんのがちょっと面倒に感じ始めたもこです。だってmainもここも結局ブログ機能使ってるんだもん、統一すりゃよくね?って思ったもので更にサイトがシンプルなものになるかもしれない。

    作る前にいろいろググったんだけどね、PCサの作り方とか訳分かんなかった\(^o^)/
    そんで投げた結果、ガラケー民らしくボタンぽちぽちしつつ現在に至る。でも結局落書きアプ作業とかパソコンでやってるし。

    今現在、同人活動やらは全くしてないので特に宣伝することもないし、単に落書き載せる場所が欲しかっただけなのでどっかから引っ張ってきます鯖。んでNLメインと言いつつ、NL絵が全くないのもこれ如何様に。
  • Posted on 14/05/25
    とり憑かれたように。
    DB観てたら夜中でした、こんばんはもこです。

    今日までに拍手下さった皆様へ。
    拙い落書きばっかですが、お絵描きってやっぱり楽しいなウフフ感が増幅します。有難う御座います、また覗きにきてやって下さいまし<(_ _*)>

    んで、コメくれたえみりーちゅわんへ(笑)またメルします、共に愛を育みませうw

    話は変わって。昨日やたらコマさんばかり覗かれてた痕跡があって妙にほっくりしました。コマさんもんげー可愛いズラ、あのずーずー弁といい田舎丸出しな感じが堪りません(・ω・`)
  • Posted on 14/05/22
    描けないとか言いつつ。
    何の捻りもないもんを投下させて頂いて参りますた、生まれてはじめてのイラコンです。あらやだ、ドキンちゃんが忙しない(ノ∇`)タハハ…。

    そして未だにブラシ追加やらも全く手付かず。幾ら読んでも理解出来ない残念さ。機械音痴にあれは厳しすorz
  • Posted on 14/05/21
    気分転換に。
    とあるイラコンへ参加しようかとゴリゴリ描いてはいるものの、何か描けない。構図も浮かんでるしラフはいける、のにいざ下絵になると何かダメダメになるんだよねぇ。所謂スランプかもしれない\(^o^)/

    嫌なこと続き過ぎなんだよチクショー。
  • Posted on 14/05/18
    軽く逝けた。
    帰宅したのは午後14時半頃で、どうしても気分が冷やし中華だったから遅めの昼食済ませた後タヒんだように19時頃まで爆睡かましました。これまた睡眠時間狂うんじゃね?とか思ったけど、まあなんとかなる。

    こんにちは、ネトサだいすきもこです。

    参加させて頂いているランキングのサイト様巡りしてたんですが、みんな上手やのう〜。目の保養ですなあ、とかにやっにやするもののチキン過ぎて声を掛けられない。キリ番ふみふみしても何かヘたれちゃって言えない。リンクフリーの言葉を見かけても貼れない、筋金入りのチキン。でも人見知りって訳じゃないんだよ。コミュ障拗らせてるだけなんだよ(´;ω;`)

    内容とは一切関係ないけど落書きザキヤマさんです。顔のパーツがとてもシンプルなのにうまく雰囲気が掴めない、つーか出せません。銀魂好きなのに「これ確実に違うよね」ってデキになるので主人公すら描けないもんやり感。
    蛇足ですが、galleryの夜兎兄妹絵をペンいれしてこれまた雑な色塗りverをあぷしてみたのでよければ見て下さいまし(*´∇`*)
  • PREVLISTNEXT

back*HOME
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -