ブログ | ナノ
memo
更新経歴やら拍手返信やら日常やら。
  • ARTICLE LIST
  • Posted on 14/05/27
    (´・ω・)うーん。
    皆さんこんにちは。mainとここを分けてんのがちょっと面倒に感じ始めたもこです。だってmainもここも結局ブログ機能使ってるんだもん、統一すりゃよくね?って思ったもので更にサイトがシンプルなものになるかもしれない。

    作る前にいろいろググったんだけどね、PCサの作り方とか訳分かんなかった\(^o^)/
    そんで投げた結果、ガラケー民らしくボタンぽちぽちしつつ現在に至る。でも結局落書きアプ作業とかパソコンでやってるし。

    今現在、同人活動やらは全くしてないので特に宣伝することもないし、単に落書き載せる場所が欲しかっただけなのでどっかから引っ張ってきます鯖。んでNLメインと言いつつ、NL絵が全くないのもこれ如何様に。
  • PREV │ LIST │ NEXT

back*HOME
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -