明石全登**
宇喜多家に仕えるキリシタン。結構感情的で喧嘩は買いに行く派。秀家には少し厳しめ。






明智光秀**
いつも絶やさない笑みのせいで腹の内が読めない。友人や家族にすら本性を見せたがらない性格。たまに噴火のような怒り方をする。







足利義輝**
室町幕府13代将軍。剣豪将軍と称されるほどめちゃくちゃ強い。松永はあんまり好きじゃない。







尼子勝久**
穏やかな性格でいつも微笑みを絶やさない。尼子再興のため鹿介と日々頑張ってる。






飯田覚兵衛**
加藤三傑の一人で清正の幼なじみ。頼られると断れない性格。槍働きとお城づくりが得意。







石田三成**
頭の回転が速い+合理主義で、つい他人を置いてけぼりにしてしまう。気持ちが空回る不器用な性格。







宇喜多直家**
悪名には事欠かない謀将。プライドが高く他人の助けが嫌いだけど仲間思い。八郎大好き子煩悩。






宇喜多秀家**
容姿端麗温室育ちなお坊ちゃん。わがままな所もあるが根は明るくて素直。たまに父のようにしたたかな一面を見せる時も。







大谷吉継**
自由奔放な兄貴分でほかの子飼いからよく頼りにされる。礼儀作法には厳しく怒ると誰も手をつけられない。







大友宗麟**
気分の差が結構激しめなキリシタン大名。毎日道雪に叱られてばかりだけど女癖を直すつもりはない






<< > >>
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -