?? graphic* tw bkm request







1021 こうしん〜


創作戦国に一枚、創作に一枚です〜


先日は関ヶ原に行けてほんと楽しかったです!どうして私は今まで関ヶ原に足を運ばなかったのか…体調が回復したらがっつり10月行ったところとかのレポ書きたいですヴおお
皆さんも風邪には気をつけてください…








1009 こうしん!

創作戦国に+10です〜

こんにちは、先月の終わりにあいほんが壊れてしまって、しょげまくりなことりです。幸い写真はデータのバックアップしてあったので良いんですが、その他の連絡先とかメモ、パスワードなどなどが消えてしまって…いまは慣れないアンドロイド使っております〜〜〜
修理も3・4週間かかるらしくて。代機の無料レンタル期限が今月の17日までなんですけどちょっと間に合いそうにないかな…どうやらレンタル期限を過ぎると、追加のレンタル料金が1万くらい発生するらしくって、貧乏学生は死にかけです。そのせいで関ヶ原合戦祭り行けなくなりそうでさらに死にかけです…アアアア
あと旧暦の関ヶ原に合わせてまたちゃんとした絵描こうとおもってたんですがちょっとゼミと部活が忙しすぎてできそうにないという…精神と時の部屋がほしいです。それか阿修羅像のように立派な3つ4つの手が。ほしい。








0917 うこフェス

9/15に右近フェスタpart2行ってきました〜イエ〜〜
とりあえず前回上手く撮れなかった玉造教会&右近とガラシャの銅像を撮ろうとハッスルしてたのですが、た、耐震工事中…今回教会内の見学も楽しみにしてたんですけどね…またリベンジします( ´・ω・)
あ、ゆるキャラのうーこんどのが始終はっちゃけておりました。

ボケたかと思えばツッコミ入れたり、ワルツ踊ったり中々ポテンシャル高くてさすが関西人…


来年は右近の帰天(キリシタンは没後ではなく帰天と言うそうな)400年なので、生まれた町の豊能町、大阪の教会がめちゃくちゃ力入れてイベント企画してるそうです〜
お話させて頂いたシスターさんによると、来月だけでもバチカンへ右近の列福をお願いする使節団が出発したり、豊能町で右近夫婦像を建立する地鎮祭、それに合わせて巡礼ツアーもあるそうで…すげえ…
前回よりもグッズも増えてて、豊能町で作られた『右近黒米』『右近納豆』もありました…すげえ…(2回目)

この期に乗じて『高山右近と小西行長』みたいな講演会してくれたらいいなあ〜なんて思ったり。

追記から講演会メモです〜
tsuiki





0902 更新

創作戦国+11追加しました〜
実家にいる間ほぼ毎日描きまくりだったので楽しかったです(*´ェ`*)

実家に帰るたびいつも小学〜高校までの落書き帳を見るんですけど、恥ずかしい反面、今回は描いてた時を思い出して楽しい気持ちになりました。当時は絵日記感覚で、その日の出来事を創戦キャラにあてはめたりしてめっちゃ楽しく描いてたな〜

夏休みも終わりかけで明日から部活の合宿ですががんばります!あっあとまた落ち着いたら8月行ったところの写真とかレポとか、ちょいちょい上げようと思います〜(/`・ω・´)/








0731 こうしん〜


創戦+4です
らくがきの方もちょこちょこまとめてるので見ていただけると嬉しいです〜








<< top >>



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -